三姉妹VS二姉妹

今日はむか~~しの知り合いのおうちに遊びに行かせてもらいました♪
そこは女の子が3人いるんやけど、子供たちははじめまして。
仲良く遊べるかな?ってドキドキしながら行ってきました^v^


お友達の女の子は小学生と年長さん、2歳。
チセと同い年とリホの1個上の子がいることになります♪

c0118387_239078.jpg

微妙に人見知りのリホさん、1人でひっそりと遊んでます。

行く前はドキドキのチセでしたが
やっぱり同じ年頃の女の子同士。
c0118387_23105492.jpg

すぐに仲良くなって遊んでました◎
c0118387_23112945.jpg



今日、一緒にやりたかったこと。
それは東北の人たちにメッセージカードを作ること!
c0118387_23122364.jpg

ママさんがそういう支援サークルみたいなのに入ってるらしく
いろんな物資を協力しあって送ってるそうなのですが
そこに子供たちからのメッセージを1つ1つ貼ってるそうなんです。
そこでそのカード作りのお手伝いをさせてもらいました^▽^

うまいことリホも2歳児ちゃんもお昼寝したので、そのスキに~。
なかなか上手に心を込めて作れましたよ♪


夕方までいっぱい遊んでおはなしもして
また遊ぼうねって何回も約束してバイバイ^v^

楽しい1日になりました!
[PR]

by chise0524 | 2011-08-29 23:05 | お友達  

<< 子供だらけ プール >>