プール

せっかくスイミングで泳げるようになったことやし
1回ぐらいお父さんともプール行くか!
って急に思いついた日曜日。

さっそく朝から室内の市民プールに行ってきました☆

じゃん。
c0118387_22571675.jpg

リホ(笑)


オムツが取れてない子でも入っていいという気前のよいプールなので
思い切ってリホも大きいプールデビューしてみました!

確かチセがこの水着を着たときはかわいかったんやけどな(笑)
c0118387_22581330.jpg

最初は微妙な顔して固まってましたが
すぐに慣れて、もっと引っ張ってって大騒ぎ^▽^

c0118387_22593932.jpg

深いプールでも大丈夫◎

やっちゃん1人で子供2人見て大変そうやったけど、
チセはみっちり練習もできたし楽しそうでした♪
c0118387_230259.jpg


他にもリホぐらいのチビッコが何人か来てて気楽やったし
空いててゆっくり泳げたし
こんなんならもっと早くに来てればよかったー!



オヒルゴハンを食べたらリホは撃沈。
チセは何とまたやっちゃんとプールに行きました^^;
次は歩いて行けるほうの屋外の市民プール。
リホがいないほうがいっぱい遊べていいよね、やっぱり♪
やっちゃんお疲れさまー!
[PR]

by chise0524 | 2011-08-28 22:55 | おでかけ  

<< 三姉妹VS二姉妹 ランチ >>