ランチ

朝から家族全員で美容院に行ってきました!
チセの前髪も伸びてたし
それより何よりリホさんの髪の毛がすごくて><
くくってもすぐゴム取っちゃうし、思い切って短くしてきました^^

半年以上ぶりに後ろも切らせてもらえて(暴れてたけど)スッキリ!!

こんなんになりました♪
じゃん!
c0118387_22405731.jpg

切りすぎ?笑

ほんでもって、ここはジッチャマの店◎
もうすぐランチも食べれなくなるので
来れるうちに来とき~と声をかけてもらい
家族で行ってきました☆
c0118387_2242543.jpg


c0118387_22421919.jpg

c0118387_22424717.jpg

c0118387_2243531.jpg

チセリホ喜んでもりもり食べてたよ~。
c0118387_22433988.jpg

妹ちゆきちゃんも一緒に♪

ジジババのランチ、何回ぐらい食べたかなぁ。。。
チセなんて6年通ってるからね。
リホはここをジジババの家やと思ってるし。

めっちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした!
[PR]

by chise0524 | 2011-08-27 22:37 | 日常  

<< プール 夏期講習ラスト >>