夏期講習ラスト

ついにスイミング最終日!
てことは夏期講習ラッシュも最終日です≧▽≦
よくがんばった、私!笑

c0118387_22304461.jpg

c0118387_2231011.jpg

進級テストも順調に終わり~

最後は余った時間で遊びタイムでした☆
c0118387_22314496.jpg

仲良しのサヤちゃんと^v^
楽しそう!


そして、無事テストにも合格~!!
おめでとうチセ!

2週間スイミング本当によくがんばりました◎
体操も合わせたら3週間やもんね。
チセがやりたいと言い出したとは言え、夏休みのほとんど習い事で
泣き言も1度も言わず楽しそうに通ってくれて良かったです^v^



午後からはお友達と打ち上げ的に遊びました☆
c0118387_22352487.jpg

明日はゆっくり寝てもいいから
気分的にものんびり遊べました◎

あっと言う間にもう夏休みも終わりかけ!
2学期の準備しなきゃね^^
[PR]

by chise0524 | 2011-08-26 22:28 | 日常  

<< ランチ 汗だく >>