スイミング最終日

カメラが壊れてるので本日は画像ナシ~><


さぁ今日はスイミング最終日!
進級テストに合格できれば来年からまた1つ上の級で参加できます♪

リホは仕方なく妹ちゆきちゃんに預けてお留守番。
妹に預けるの初めてなんやけど、連れて行けないし
心配やけどがんばってきてもらいます><


そして、がんばってテストに参加して~
結果。見事に進級しました!!やったー!

とは言ってもチセの目標の7級には1歩及ばず、6級に進級。(今まで5級)
何もナシで泳げたら7級やったんですけどねー。


で、チセ「らいしゅうも スイミングきたい!!」って。
言うと思った^^;

来週はやっちゃんお昼から仕事の週なので
リホ見ててもらえるし・・・よし、来るか!

てな訳で申し込んで帰りました♪

来週こそ泳げるようになるかな!?
がんばれチセー!


あ、リホは1度も泣かずウチを探すこともなく楽しく遊んで待ってたそうです^v^
お薬が効いたのか蕁麻疹もすっかりキレイに治りました☆
よかったー*
[PR]

by chise0524 | 2011-08-19 15:35 | 日常  

<< のんびりんこ 故障 >>