故障

リホの蕁麻疹は朝になっても治らず
ちょうどジジババが休みだったので朝から預かってもらってスイミング。

c0118387_1530284.jpg

ほんまにもうちょっとで泳げそう!!
c0118387_15303345.jpg

c0118387_15304663.jpg


プールサイドの親も4日目ぐらいになると暑さに慣れてきて
1日目はグッタリしてた人も元気そうになってきました◎
「想像以上の暑さ!」ってみんなブーブー言ってたのにな^v^


明日で最終日!
がんばろうね◎




そしてスイミングが終わってから小児科へ。
初めてのものも食べてないし、何やろうねぇ?って感じで
急激な気温の変化や疲れでも蕁麻疹って出ることあるから
暑いプールサイドがアカンかったんかもねって。

そっか~(><)

とりあえずお薬をもらって様子を見ることになりました!


そして不運は重なるもので。。。
可愛い一眼レフちゃん、スイミングのときから調子が悪いなぁと思ってたんやけど
夜には完全に動かなくなりました(泣)
ぎゃ!壊れた!!

慌てて修理の連絡をしたんやけど、2週間ぐらいかかるみたい><
うわ~んショック!
[PR]

by chise0524 | 2011-08-18 15:28 | 日常  

<< スイミング最終日 登場 >>