人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK

お昼から、せっかくの連休やしどっか行こか~って悩んで
NHK放送局のBKプラザまで行ってきました!
NHK_c0118387_1683328.jpg

入口ではどーもくんがお出迎え。かわいい。。。

思ってたより狭くてすぐ回れそうな感じやけど
いろいろ楽しいものがあったよー。
NHK_c0118387_1693397.jpg

チョコランタンの世界に入れたり♪
リホ喜びすぎて走り回ってました^^;

NHK_c0118387_16101786.jpg

これは何をしてるかと言うと~
NHK_c0118387_16103830.jpg

ストレッチマンと悪者を倒したよ!
リホ小さすぎて顔しか見えてへんけど(笑)

NHK_c0118387_16112623.jpg

これは~。。。
NHK_c0118387_161143100.jpg

ニュースを撮影しました!
300円でDVDにもしてくれるのでもちろん注文♪
自分でニュース原稿を読むのも出来たんやけど
チセ恥ずかしがって出来なかったので
やっちゃんがインタビューをするコーナーにしてもらえました^▽^


そのほかにも色々おもしろいのがいっぱい!
スタジオ見学も出来ました◎

面白かったー!!

入場無料なので施設自体は小さいけど
空いてるし小さい子連れやとちょうどいいかも☆

チセもリホも喜んでくれて良かったです^v^

by chise0524 | 2011-08-15 16:07 | おでかけ  

<< ファイト スイミング >>