最終日

ブログのデザイン、こないだ変えたとこやけど
日付が見づらかったのでまた変えました☆


さて今日は体操の夏期講習の最終日!
5日間ちゃんと早起きしてよくがんばりました~◎

c0118387_22553715.jpg

毎朝来てたもんやからリホなんてすっかり我が家のようにくつろいじゃって(笑)

仲良しのみんなと記念撮影^v^
c0118387_22562594.jpg


とりあえず夏の予定、1つ終了♪
チセもリホもお疲れさまでしたー!



さて、話は変わって。
最近のチセリホの好きなもの、それは桃。
今は桃のシーズンでよく頂くので
毎日のように桃を食べてるんやけど
2人とも桃が好きなので大喜びで食べます☆
c0118387_2311991.jpg

かわいくぱく☆
c0118387_2314716.jpg

必死でがぶ☆笑

油断するとリホは一瞬で桃2玉ぐらい食べてしまうので
監視役で必ずやっちゃんに横に付いててもらってます^^;


ちなみにチセの好きな果物・・・サクランボ、梨、ブドウ、桃
そしてリホの好きな果物・・・果物なら何でも大好き。勢いがすごい。

リホさんバナナ3本一気に食べれます(笑)
さすがに途中で止めるけどね!

美味しい桃、旬のうちにいっぱい食べようね♪
[PR]

by chise0524 | 2011-08-05 22:53 | 日常  

<< おしゃれカゴ 忍たま >>