夏期講習と花火

今日から体操教室の夏期講習が始まります!
何と、朝9時から><
幼稚園に行くより早く出なアカンって酷い・・・。
c0118387_14494834.jpg

今週いっぱい、休むことなくがんばって通いたいと思います☆
寝坊せんように気をつけなきゃ♪


夜はPLの花火大会。
明日も早起きやし今年は見送ろうと思ってたんやけど
チセは見たいって言うし、仕方がないので寝る準備を完璧に終わらせてから見ました◎

家から見りゃいいんやけど
どうせならってことで近所の眺めがいい場所まで移動♪
c0118387_14515824.jpg

もうお風呂に入ってパジャマなので車の中から見物(笑)
c0118387_14523521.jpg

風があまりなくて煙で見にくかったけど
今年も12万発の花火、見事でしたー!

8時45分に花火が終わって速攻帰って
9時には無事就寝。
寝る準備しといてよかった~☆
[PR]

by chise0524 | 2011-08-01 14:48 | 日常  

<< すきすき お菓子 >>