タフ

お泊り保育から帰ってきて車を止めてると
2件隣のマオちゃんが家の前でビニールプールを出してもらってました。
それを見たうちの長女・・・「ちせもプールはいりたい!!」

いや、疲れてるやろ?あんまり寝てないし。無理やって!
ってめっちゃ止めたんやけど、どうしてもと言うので
仕方なく混ぜて~って申し込みに行きました^^;

やっちゃんは即撃沈してたのでリホも一緒に♪

c0118387_22484254.jpg

近所の小学生のお兄ちゃんも来たので
うちのプールやベビーバスまで出してプール大会!
c0118387_2249384.jpg

「ええお湯やわ~」
c0118387_22501139.jpg

「このプールええやんか~」

リホは水着を出すのが面倒くさかったのでTシャツで(笑)

お昼まで、ふやけるほど浸かって遊びました☆


オヒルゴハンを食べてリホをお昼寝させたらチセも寝るやろと思ってたんやけど
まだまだ元気に何かして遊んでました^^;すごいな。

夕方からは実家でチセちゃんお疲れ様会。
c0118387_2253944.jpg

歩く姿が男前すぎたので思わずパチリ。


ゴチソウ食べて、お泊り保育の話もいっぱい聞いてもらって、
家に帰ってゆっくりお風呂に入ったら
さすがのチセさんも8時前にバタンキュー。

明日は登園日。
朝までゆっくりお休み~◎
[PR]

by chise0524 | 2011-07-25 22:46 | 日常  

<< おうち遊び ひとりだち合宿・2日目 >>