ひとりだち合宿・2日目

あっという間に朝になり、もうお迎えの時間!
閉会式は朝の9時からだったので
リホと張り切って行ってきました☆
ウチとリホ2人やと準備も簡単なので幼稚園に1番に到着したよ。

c0118387_22271138.jpg

↑ 朝、お布団を片付けてる様子だそうです。


子供たちは6時に起きて朝のお散歩、野菜の収穫、
ラジオ体操、それからみんなで作った梅ジュースを飲んで
先生と朝までいたお父さんとで朝食を食べたそうです^^
チセは梅ジュース飲めなくてお茶もらったって。

で、閉会式☆(ここからウチの写真)
c0118387_22291384.jpg

チセ入ってきたー!
頭に何かついてるー!

リホも嬉しくて駆け寄ってました^v^
c0118387_22322962.jpg


お土産に幼稚園で採れた野菜をもらって
c0118387_22332666.jpg


そしてヘロヘロのやっちゃんとも合流して(笑)

無事、ひとりだち合宿は終了しました☆☆☆


チセよくがんばったね!!


帰り道、言いたいことがいっぱいあったようで
元気にいろんな話をしてくれるチセがもう、かわいくって≧▽≦
楽しかった?って聞いたら
楽しかったけど、お母さんが一緒やったらもっと楽しかったって。
んも~~、嬉しいこと言ってくれちゃって!

何日も前から緊張してた行事が終わって
とりあえず一安心です^v^
楽しくてよかったね!
[PR]

by chise0524 | 2011-07-25 22:25 | 幼稚園・保育園・学校  

<< タフ ひとりだち合宿 >>