台風

今日は1学期の終業式!
のハズが、台風の影響で警報が出てたので臨時休園・・・・。
終業式は明日に延期になりました^^;

お向かいミユちゃんもお休みになったんやけど
ママは仕事だったので
お昼からうちで預かりました♪←午前中はおばあちゃん

2階でリホを寝かせて、チセとミユちゃん仲良く遊んでるかな?とリビングに降りると。
いない!2人ともいない!
ミユちゃんちで遊んでるんかな?って外を見たら
c0118387_16295979.jpg

裸足でチョーク遊びしてました><

手も足も服まで真っ白!!
コラー!!



来る来ると盛り上がってた台風ですが
ここら辺は風が強いだけでたいしたことなく
いつもの習い事は通常どおりありました^^
退屈やったから習い事があって助かった♪
[PR]

by chise0524 | 2011-07-20 16:26 | 日常  

<< 夏祭り UFOキャッチャー >>