UFOキャッチャー

今日はリホの予防接種で小児科へ☆
c0118387_1619543.jpg

リホはうがいも上手に手洗いも出来ないから
キッズスペースに行かせたくないんやけど・・・
アンパンマンのオモチャが置いてあって、アンパンマンのDVDがかかってると
もうウチには止められません^^;


帰ってから早番のやっちゃんと合流して100均へ!
小雨が降ってたから屋根のある駐車場のところへ行ったら
目を離したスキに100均の前のゲーセンにみんな引っかかってました><
c0118387_16225365.jpg

c0118387_16354723.jpg

コッシーのバスタオル取れた~~!!
c0118387_16233558.jpg

取れたで~~~!!

リホが取ったわけでもリホにあげたわけでもないのに大喜びでした(笑)

お泊り保育でバスタオルがいるからちょうどいいわ♪

特別に1回だけ乗り物も乗って☆
c0118387_1625582.jpg


100均だけのつもりが、思いのほか楽しかったね!
[PR]

by chise0524 | 2011-07-19 16:17 | 日常  

<< 台風 しましま >>