プール

今日はPTAの会議があったので午前中は幼稚園へ。
終わったあと駐車場へ行く前に
チセのクラスを覗いて行こうと前を通ると
ちょうどプールが終わったあとでお着替えしてました^^

チセどこかな~って探してたら「あ!おかーさーん!!」
すぐにチセ発見!って、真っ裸!!!!
仲良しのお友達もみんな真っ裸!
「しゃしん とって~♪」って、撮れるかー!

c0118387_23132912.jpg

とりあえずタオルかぶってもらいました^^;

てか、このテルテル坊主みたいなタオルめっちゃ欲しがったから買ったのに
使い方間違えてない?


家に帰ってからどうやって使ってるか聞いてみると
「みずぎぬいでー、タオルでふいてー、それからかぶってー、てるてるぼうずごっこしてる」
あ、そうですか。。。

テルテル坊主ごっこのためにタオル欲しかったのね^^;



夕方はいつものように習い事2連チャン。
c0118387_23164568.jpg

鉄棒がどうしても怖いみたいで、何度も引っかかってました。
怖ささえ乗り越えたら出来そうな気がするんやけどなぁ~。
[PR]

by chise0524 | 2011-07-06 23:05 | 幼稚園・保育園・学校  

<< なわとび お下がり >>