といざらす

チセがリホぐらいのときから
お風呂でずーーっと活躍してくれてた『お風呂のちぃぽぽちゃん(通称がっちゃん)』。
何年も元気にしてたのに、先日いきなりカビだらけになってて><
外をキレイにしてもたぶん中身もカビだらけなので
悲しむチセを説得して、サヨナラしました(泣)

なので今日は新しいお友達を購入しに!
がっちゃんみたいにお風呂に入れるやつにしよかな~♪

c0118387_1357555.jpg

「これにするわ。」

決めるの早っ!!
お人形さん売り場につくなり
外国製の780円ぐらいのお人形を抱きしめて決定したリホさん。
お風呂も入れないし着替えもできないし、ほんまにいいの?

チセはリホの好きなのでいいって言ってくれたので
あっさりこの赤ちゃんに決定♪
名前は~何にする?
「チセはぁ、るんちゃんがいいとおもう!」
「がっちゃん」
いや、リホ、がっちゃんは先代の赤ちゃんで・・「がっちゃん」

名前はがっちゃんになりました^^;


せっかく来たのでオモチャ見て遊んで帰りました♪
c0118387_1424285.jpg

↑ チセのマネしてゲームしてるつもりのリホ。片手にがっちゃん。
[PR]

by chise0524 | 2011-07-02 13:55 | 日常  

<< 足 飾り >>