風邪

今日はめっちゃ楽しみにしてたプール参観ですが
リホさん朝になっても39度。
昨日の夜は1回も起きずに爆睡してたから
朝にはケロっと治ってたりしてって期待してたんやけど
さすがに無理でした~。。。


チセの参観は遅番で昼から出勤のやっちゃんが1人で見に行ってくれました。
なので写真もナシ。ぐすん。
てか、やっちゃんが遅番でほんまに助かった~!


ウチとリホは病院が開く前から並んで小児科受診^^
喉がけっこう赤いけど、ただの夏風邪やと思うわぁって言われて
熱が下がらないので熱さましと、風邪薬をもらって終了。

機嫌はそんなに悪くないんやけど(アサゴハンもすごい食べたし)
さすがに元気がなくてクタっとしてるので
帰ってすぐ熱さましの座薬投入。

そしてすぐお昼寝。

お昼に起きたと思ったら
c0118387_01583.jpg

こんなに元気になってました≧▽≦

熱も完全に平熱!下がりすぎやろ!

お昼もモリモリ食べて(お粥おかわり)
夜もおうどんにしたらイヤやったらしくチセのおかずを奪って食べて
そのまま熱が上がることなく元気になりました♪

いや~、病気のときでも衰えないその食欲のおかげで、さすがの回復力☆
チセなんかちょっと鼻水出てるぐらいでもうご飯食べれなくなるのに(笑)

何にせよ、よかったです♪
[PR]

by chise0524 | 2011-06-28 23:57 | 病気・病院・健診  

<< きゅうり 今日のおべんとう >>