今日のおべんとう

c0118387_2312781.jpg


・ふりかけごはん
・玉子焼き(青ノリ入り)
・ウインナー
・ほうれん草の胡麻和え
・人参の豚肉巻き
・エビフライ
・りんご
・キャンディチーズ


こないだの人参の肉巻き、めっちゃ美味しかったからまた入れて~って言われて
調子に乗りやすいウチはまた夜中にせっせと作りました^▽^
おかあさんの、くるりんってなったエビフライも食べたいって。
まっすぐのエビフライ作られへんだけやねんけど(笑)

いつもお弁当の写真は小さめにしてたのに
間違えて大きく編集してしまいました。
しかも、これ以降のもまとめて大きめ。。。
隅々まで見る価値もないお弁当ですが
編集しなおすのも面倒なので当分大きい写真になります^^;



c0118387_23623100.jpg

午前中リホちゃんは病院へ。
イスに登ったり降りたりを何度も繰り返してました☆
[PR]

by chise0524 | 2011-06-14 23:00 | 幼稚園・保育園・学校  

<< おすし おままごと >>