おりけし

幼稚園のあとはスーちゃん家で遊ばせてもらいました♪
お姉ちゃんたちが2階で遊んでるあいだ
c0118387_13321763.jpg

リホとショウちゃんは無言でオモチャの取り合い(笑)
2人ともこないだまで赤ちゃんやったのに
ケンカができるようになるなんて~☆

来年は言葉でもケンカできるかな^^



夜はチセは消しゴム作り。
お誕生日にプレゼントしたオリケシに夢中なチセさん
ずーーっと毎日せっせと作っています◎

こういうの好きやからけっこう上手なんよね。
c0118387_13343424.jpg

あ、リホの手が^^;
c0118387_13561531.jpg

この箱に作品を並べます♪
作ったハシからお友達にあげちゃうから全然たまらないけど^^

リホに触られないようにがんばって作ってるチセ、かわいいですよー。
[PR]

by chise0524 | 2011-06-10 13:31 | 日常  

<< 父子 今日のおべんとう >>