今日のおべんとう

c0118387_11434451.jpg


・しろごはん


以上!笑


虐待でも何でもなくて、今日は幼稚園でカレー交流会があるので
年長さんはご飯とスプーンだけ持って行きます♪
究極に楽なお弁当やったわ^^

本当はウチも食育委員会に今年は所属して
チセと一緒にカレーを作りたかったんやけど・・・
チビちゃん連れて大鍋でカレー作りは危ないので、読み聞かせ委員会でガマン。
今ごろカレーがんばって作ってるかなぁって想像しながら家で過ごしました^v^

そのころリホは・・・
c0118387_11464287.jpg

ティッシュ祭りを開催するのかと思いきや
c0118387_1147112.jpg

せっせと机を拭いてました☆

何か楽しそうやね~!



カレーの話に戻して、
ご飯をどれぐらい持たせたらいいか分からんかったから
とりあえずお弁当箱にふわっと敷き詰めたんやけど
チセには多かったらしく、ご飯半分だけ食べたそうです^^

人参を切ったりしたんやって!
めっちゃ楽しかったって、よかったねぇ◎
みんなで力をあわせて作るカレーは美味しいやろうな^v^
[PR]

by chise0524 | 2011-06-06 11:43 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 公園 ピクニック >>