さっぱり

もういい加減リホの髪の毛がうっとおしいので
今日は何が何でも切るぞ!!と意気込んで美容院に行ってきました◎

やっちゃんが昼から仕事だったので
家族みんなで朝からぞろぞろと^^

c0118387_1457099.jpg

いつもウチが抱っこしたら号泣で暴れてせいぜい前髪しか切れないんやけど
今日はやっちゃんに抱っこしてもらったら、意外と大人しい!
「毛まみれになってもいいから、ガタガタでもいいから、後ろも切ってください」って
ケープもつけずスピード勝負でカットしてもらいました♪
途中からもぞもぞ動いてちょっと泣いてたけど
超急いで後ろまで無事に終了~!
やったー切れた!!

チセも前髪が伸びてたのでついでに前髪カット◎
c0118387_14594568.jpg

c0118387_1459545.jpg

さすがチセさん、もう安心して任せられます^v^


夏までにどうにかしたかったから
やっと切れてスッキリした~!

後ろは10cm以上切ってもらいました♪
半年ぶりに切らせてもらえたもんね^^

c0118387_1511412.jpg

↑ がんばったからお菓子食べ放題


次からはやっちゃんに抱っこしてもらおう♪
[PR]

by chise0524 | 2011-06-03 14:55 | 日常  

<< お弁当作り せんべい >>