人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキとパーティ

今日は普通に幼稚園があったけど
やっちゃんの仕事も夕方までで早い日だったので
みんな揃ってからケーキ作りをしました☆

ケーキとパーティ_c0118387_14375869.jpg

飾りつけはいつものように2人の仕事^^

イチゴが苦手なチセが選んだ飾りは、ミカンとサクランボ!

ケーキとパーティ_c0118387_1439980.jpg

近所のケーキ屋で作ってもらったバースデープレートを乗せて、
ロウソクも6本乗せて・・・

ケーキとパーティ_c0118387_1440534.jpg

完成~≧▽≦
上手にできました!!

ウチはリホを捕まえたり夕食の用意をしたりバタバタだったので
あんまり作ってる過程を撮れなくて残念^^;

でもチセ大喜びで自分でも写真を撮りまくってました(笑)


で、家族4人で誕生日会をして~(20日生まれのやっちゃんと合同)
最後にケーキを食べるぞー!!

ケーキとパーティ_c0118387_14422378.jpg

ケーキとパーティ_c0118387_14423528.jpg

ふー!!


ネットで注文したプレゼントが手違いで届かない、というアクシデントもありましたが^^;
やっちゃんからのプレゼントがあったし、
チセも喜んでたし、良かった良かった☆

リホもそりゃもうすごい勢いでケーキ食べてたし☆


ジジババとの誕生日会は明後日♪
また盛り上がろうね~^v^

by chise0524 | 2011-05-24 22:36 | 記念日  

<< 今日のおべんとう 祝☆6歳!!!! >>