お誕生日のおべんとう

c0118387_22473311.jpg


・ごはん
・煮豆
・玉子焼き
・鳥の唐揚げ
・ウインナー
・ポテトサラダ
・フライドポテト
・メロン
・キャンディチーズ


今日はお誕生日なのでチセのリクエスト全部採用しました!

で、飾りつけと言うかなんと言うか・・・ショボイんやけど^^;
昨日の夜中に急に思いついて海苔で字を切ったり
メッセージ入りの旗を作ってみたりしたんやけど
なんせ不器用&材料がないので
何とも貧相なできばえで^^;あはは~。

メッセージのピックの紙は、キレイな紙も見当たらなかったので
オカズカップを切って使ったらグニャグニャ^^;

誕生日がお弁当の日って初めてやったし
来年からは小学生で給食やから今後もないのに
もっと前から準備しといたらよかった~!

でもチセはめっちゃ喜んでくれて
家に帰るなり「おかあさん ありがとう!!」って^v^
イライラしながらもがんばって海苔切ってよかった☆


まだまだお誕生日日記は続きます♪
[PR]

by chise0524 | 2011-05-24 14:47 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 祝☆6歳!!!! フリー参観 >>