水筒探し

チセの幼稚園では毎日必ず水筒を持って行くんやけど
最近どんどん暑くなってきて持って行ってる水筒では足りないって。
ちょうど他に欲しいものもあったので
チセとリホと3人で幼稚園のあとダイヤモンドシティへ買いに行きました!

が!
ない!!

700ml 以上で、保冷ができて、コップの水筒が売ってない~><
水筒はいっぱい売ってるんやけどコップってのがネックで。。。
今は直接口をつけて飲むタイプが主流みたいで、それかストロータイプ。。。

幼稚園の水筒はコップ式じゃないとダメなので
こっちのお店は?こっちは?って探し回ること10件。

c0118387_13403323.jpg

「かかとが ハートの サンダルがいい!」って、水筒を買いに来たの!

c0118387_13411218.jpg

「この キラキラの ボール おうちに かざろうよ」って、水筒やってば!

c0118387_13414640.jpg

「たいくつ・・・」


結局この日は見つからず、数日後にネットで買いました^^;


買い物に時間がかかったので
帰ってからバンゴハンの支度でウチはバタバタ。
リホが何か静かで怪しい(いっつもウチにまとわりついてるのに)と思って見に行くと
c0118387_13442426.jpg

チセのガラクタ全部だしてました(泣)
うわ~~~~!

てか、こんなに入ってたんや!
チセの留守の間にチョコチョコ処分しよ。
[PR]

by chise0524 | 2011-05-19 13:36 | 日常  

<< お庭 今日のおべんとう >>