今日のおべんとう

c0118387_1353363.jpg


・ふりかけごはん
・ハンバーグ
・ひじき煮(エンドウ入り)
・マカロニサラダ
・青ノリ入り玉子焼き
・ウインナー
・お星様ポテト(冷凍食品)
・りんご
・キャンディチーズ


今日は水曜日やけど幼稚園の都合でお弁当持ち。
代わりに昨日がお昼までやったんですよね。
1日ずれるぐらいいいんやけど、水曜日は習い事デーなので大変!

3時帰宅→3時半から体操(4時半まで)→5時から書き方(6時まで)

家から体操教室の場所までは車で10分ちょっとかかるので
帰ってくるまでに洗濯物の片付け、夕食の支度、チセの着替えとオヤツの準備をして
帰ってきたらすぐ着替えさせてトイレに行かせて
オヤツは車の中で食べながら行きました><

めっちゃバタバタした~!

全部終わって帰ってきたら6時20分、すぐ夕食でお風呂でおやすみ~!です^^;
ま、これは毎週一緒やけど。


来週も水曜日がお弁当なので、気合いを入れてがんばらねば!


あ、そうそう、今日のリホどん。
c0118387_13115074.jpg

体操教室に行くとオヤツをもらえると思ってるらしく
「まんま~まんま~」って泣いてます^▽^
さっき車で食べたでしょ!

c0118387_1312507.jpg

書き方の間も諦めずウチのカバンを漁ってます(笑)
こらっ!って怒ったらこの笑顔。
ずるいわ!
[PR]

by chise0524 | 2011-05-18 13:04 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 今日のおべんとう ポリオ2回目 >>