ポリオ2回目

今日はポリオの2回目!
本当はプレベナーの2回目を先に終わらせたかったんやけど
先日の突発のおかげで予約がキャンセルになり
小児科の先生に先にポリオ行ってきて~と言われたので
ご近所のマオちゃんと一緒に行ってきました♪

チセも幼稚園がお昼までだったので子守役で一緒です^v^

c0118387_12571374.jpg

ちょっと人見知りするマオちゃん、チセにはベッタリなので
チセも嬉しくて抱っこしたりして遊んでました◎
チセよりマオちゃんのほうが顔が大きいね~

そしたら慌ててヤキモチを焼くリホさん、
「がっこ!!!!(抱っこ)」ってチセに猛烈アピール。
c0118387_12583848.jpg

チセよりリホのほうが顔が大きいね~

チビちゃん2人で平和にチセの取り合いしてて
チセは人気者で嬉しいんやけど大変だ~ってめっちゃ忙しそうでした(笑)


肝心のポリオは、今回も予想通り「おかわり!」って泣いたぐらいで
特に何もなく終了♪
ウチは52年生まれなのでこれから1ヶ月半、また鬼の手洗いが待ってます^^;
もう面倒くさいからウチもポリオ接種しちゃおうかと思ったんやけど
大人やと1万円ぐらいするんやって!
それなら必死で手洗いするわ><


次こそはプレベナー2回目接種しなきゃね!
[PR]

by chise0524 | 2011-05-17 12:54 | 病気・病院・健診  

<< 今日のおべんとう いつも一緒 >>