今日のおべんとう

c0118387_1359363.jpg


・ふりかけごはん
・玉子焼きとウインナーの鯉のぼり
・煮込みハンバーグ
・ひじきの煮物
・カボチャの煮物
・ポテト(冷凍食品)
・青リンゴ
・キャンディチーズ

こどもの日の後のお弁当なので、思いついて鯉のぼりにしてみたんやけど・・・
ちょっと無理やりで苦しかったかな?笑
チセは鯉のぼりって気づいてませんでした^^;


お弁当の日は帰って来てリュックを開けるのが楽しみです!
今日も全部食べれたかな~?って言いながらリュックを開けると。。。
あれ?これ、誰のお弁当箱?

知らない子のお弁当箱が入ってました><
ちょっと~、チセ、間違えてるやん~って
リュックをよく見ると・・・
リュックも知らない子の名前が><
どうやらカバンごと違う子のを持って帰ってきてしまったみたい!

慌てて幼稚園に電話すると、
遅い時間のバスに乗る子で、まだ園にいるって!
完全にチセが間違えて持って帰ってきたんやな^^;

すぐ行きまーす!!ってすっ飛んで行きました(笑)

チセはお友達と約束してたので家まで車で送っていって
そのまま幼稚園までゴー!
そしたら急に激しい通り雨が振り出し・・・
傘、持って来てへんし(泣)

でもバスが出る前に行かないと!ってそのまま行きました><
リホにブランケットを頭からかぶせて大雨の中職員室まで走って行くと
先生がチセのリュックを持って待っててくれ
「水筒も忘れてましたよ!」って><

チセ、リュックは間違うわ、水筒は忘れるわ。。。情けない!

c0118387_1481776.jpg

「チセちゃん あほやな♪」


年長さんなんやし、もうちょっとしっかりして欲しいものです><
あ~疲れた!
[PR]

by chise0524 | 2011-05-10 13:58 | 幼稚園・保育園・学校  

<< ひまつぶし おうちごはん >>