復活

リホさん、体中のどこを探しても
もう湿疹は1つもありません。

完治!!

熱は長かったわりにブツブツはすぐ引いたなー。

お腹の調子もすっかり治ったので
突発で壊してただけなんやろうねってことでひと安心です☆


でもまだいちおう病み上がりやし
今日は食料品などの買い物だけにしといて
家でゆっくり過ごしました◎

c0118387_12364252.jpg

c0118387_12365649.jpg

カートを押すのはチセの仕事^^

久しぶりにユニクロでも買い物して
昨日の激安の服のこともあり
看病疲れ(疲れたのはやっちゃんやろうけど)のストレスもスッキリ♪



元気にはなったんやけど、病み上がりでしんどいのか
ちょっとしたことですぐ泣いて怒るので
まだ寝込んでたときのほうが楽やったかも(笑)

でも来週からはまたチセもお友達と遊べるし、よかったよかった◎


そうそう今日は母の日なので
チセが「おかあさん いつもありがとう」って夜にプレゼントをくれました☆
c0118387_12414465.jpg

たくさんのガラクタ・・・いやいや、プレゼント♪
アイロンビーズはチセがお友達にもらったやつのような気が・・・
ま、でも、何かせなって気持ちがあっただけ成長を感じて
とっても嬉しいプレゼントでした^▽^

ちなみに紙製品は5分後にはリホに木っ端にされてました(笑)

チセありがとう!
おかあさんこれからもがんばるねー!
[PR]

by chise0524 | 2011-05-08 12:33 | 日常  

<< おうちごはん あそびいちば >>