検査

リホさん、まだ熱が38度台から下がらず><
もう4日目!どうなってんの?

食欲だけはあるものの、お腹の調子も悪いし
ずっとコンコンと寝たきりやし。。。

明日になったら小児科もやってるけど
どうしても心配なので
午前中に休日もやってる病院に行ってきました。

ジッチャマの店も連休中なので、チセは実家に預けてやっちゃんとゴー!


診察してもらうと、やっぱり4日間ってのは続きすぎやから
血液検査をしましょうって言われました。
親は外に出ててくださいってリホだけ連れて行かれ・・・
中から聞こえるリホの大号泣の声・・・。
かわいそうでかわいそうで(;_;)

そして検査の結果は、特に問題ナシ。
なんやろうね~?酷い風邪かなぁ?ってことで
また風邪薬をもらって終了しました。

ほんまに風邪かなぁ。。。




お昼からまたリホは寝っぱなしなのでやっちゃんにお願いして
チセはご近所さんとお外遊び。
c0118387_1164184.jpg

すぐ風邪を引くチセは今回はうつらず元気いっぱい!


子供の日やし、何か2人が喜ぶこと~って考えて
新しいオモチャを調達してきました!
スギ薬局のポイントで交換しただけやけど(笑)
c0118387_11101984.jpg

チセはジェンガ。
c0118387_11103863.jpg

リホはお絵かき。

チセはこーゆーゲームが大好きやし
リホは初めてのお絵かきで喜んでくれました♪


明日は幼稚園。
リホ、元気になってるといいなぁ。。。
[PR]

by chise0524 | 2011-05-05 10:59 | 病気・病院・健診  

<< 突発 バーべ >>