連休の習い事

毎週水曜日は習い事デー。
だけど今日は祝日なので書き方はお休みです。
そして体操は…朝の9時から(泣)
なんで、せっかくの休みに普段の幼稚園より早く出なアカンの~(><)
休ませたい気持ちは満タンにあったんですが
貧乏性なので休むと月謝がもったいなくて…渋々行ってきました^^;

リホの熱は37度2分。
だいぶ下がってるけど、まだ少しあるので
やっちゃんとお留守番しててもらいました。

行ってみると、ガラガラ~!
みんなお休みしたのね~!

あまりに少ないので時間が余るらしく
コーチの提案でドッヂボールをしてました^▽^
c0118387_2226640.jpg

最初はコーチが外。
c0118387_2226343.jpg


チセ、速攻当てられて外に出てました(笑)


普通の練習も、チセのグループは4人しかいなかったので
ゆっくりしっかり見てもらえてました^v^
c0118387_22282853.jpg

c0118387_22284572.jpg

2人しかいないグループもあったんやけど
自分の番が終わったらすぐまた次自分!状態で
めっちゃ大変そうでした^^;


イヤイヤ行った体操教室ですが(ウチがね)、普段とちょっと違う感じで
チセもすごく楽しそうだったので行ってよかったです☆
[PR]

by chise0524 | 2011-05-04 22:18 | 日常  

<< バーべ プリキュア展 >>