今日のおべんとう

c0118387_23132164.jpg


・ふりかけごはん
・トウモロコシ
・玉子焼き
・ウインナー
・ほうれん草と薄揚げのおひたし
・お星様ポテト(冷凍食品)
・豚のしょうが焼き(玉ねぎ・しめじ)


ずっと苦手やったトウモロコシ、リホの影響でチセも好きになってくれました≧▽≦
別に食べんでもいいようなもんやけど
苦手なものがなくなるってのは
ウチも、チセも嬉しい♪
張り切ってお弁当にリクエストしてきました^v^
ちょうど20本ぐらいトウモロコシもらって消費に必死になってたので
どーんと輪切りで入れました☆




幼稚園のあとは、いつも遊んでくれる
1年生のはるくんと弟で年少さんのゆうきくんが初めて遊びに来てくれました◎
いっつもチセだけ遊びに行かせてもらってて
来てもらうのは初めて!

男の子のオモチャなんか何もないけど大丈夫かなぁって心配やったけど
大人しめの2人なのでずーーーっと座ってアイロンビーズしてたから
オモチャなくても大丈夫でした☆

前から家に来て欲しいって言ってたから
チセ嬉しそうでよかったです^v^
[PR]

by chise0524 | 2011-06-16 22:16 | 幼稚園・保育園・学校  

<< おもちゃ おすし >>