風邪?

リホさん、朝からちょっと調子が悪そう。
機嫌も悪いしお腹の調子も悪い。
でもたいしたことなさそうやしな~と悩むところですが
明日から小児科が連休になるので
夕方1番で診てもらいに行きました!

チセはお友達のレイちゃんと約束してたので
そのまま預かってもらって置いていきました^^


小児科で熱を測ると37度。
う~ん、今日は暑いから?着せすぎ?
ってことで薄着にしてみたんやけど、やっぱりちょっと顔が赤い。
c0118387_12143430.jpg

オモチャコーナーには普段近づかせないんやけど
手を伸ばして号泣するので諦めて遊ばせました><
c0118387_1216770.jpg

ま、1番やから人も少ないしすぐ呼ばれるしね♪


診てもらったら、喉がちょっと赤いしお腹も壊してるし
軽い風邪かなぁ~とのこと。
でもそんなに酷くないと思うから
あんまり熱は上がらないと思うよ!って。

ビオフェルミンと風邪薬をもらって、これで安心!


チセを迎えに行くと、レイちゃんちでホイップルをさせてもらってて
それはそれは嬉しそうに出てきました^v^
前からホイップル欲しがってたもんね~。
絶対にリホが食べるから当分うちは無理やけど(笑)

リホは念のため早めに寝かせて、
すぐに治るといいな~。
[PR]

by chise0524 | 2011-05-02 12:12 | 病気・病院・健診  

<< プリキュア展 ぶーらぶら >>