今日のおべんとう

c0118387_11593033.jpg


・ふりかけごはん
・鮭のソテー
・玉子焼き
・ウインナー
・煮豆
・ブロッコリーのコンソメ煮
・マカロニグラタン
・リンゴ
・キャンディチーズ


昨日の夜「おかあさん、あしたのおべんとうはアンパンマンのグラタンがいいな」って。
そんなんないし・・・もっと早く言うててよー!

ってことで却下しようと思ったんやけど
お弁当の中身でちょうど悩んでたので
やっぱり採用してみました。
買いに行くのは面倒臭いので手作り^^;
買いに行ったほうが早かったかも?
ま、喜んでたからいいか☆





幼稚園のあとは今日もホナミちゃんお預かり。
同じクラスのもう別のお友達も家に来てくれて
女の子3人でわいわい遊びました☆

昨日は公園でも動かず静かに遊んでたのに
今日は室内なのに飛んだり跳ねたり、うるさい(笑)

2階で遊んでくるー!って上に行ったけどドスドスドスドス何をしてるんや?

恐る恐る見に行くと、寝室のベッドでトランポリンしてました><
しかもその前に裸足でベランダで遊んでたらしく
真っ黒の足のままベッドでピョンピョン。。。。
クローゼットも全開で冬物のコート類を引っ張り出し被って遊んだり。。。。

コ、コ、コルァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
あんたら何やってんのーーーーーー!!!!!!!

チセの部屋では遊んでいいけど寝室は入ったらアカンって言ってたのに
これは一体どういうことや!
そらもうガミガミガミガミ叱りまくりました^^;


今日から当分、お友達と2階に上がるのは禁止です!
しっかり反省しなさ~い!
[PR]

by chise0524 | 2011-06-07 11:50 | 幼稚園・保育園・学校  

<< たまごっち 公園 >>