たまごっち

さ、今日も体操と書き方で忙しい!
でもこの忙しさもけっこう慣れてきました☆

体操はね、鉄棒を集中的に習ってるらしく
どうしても鉄棒が怖いチセはなかなか前に進めず苦労してる様子。
行くの嫌がるかな?って心配してたんやけど
体操教室自体が好きやから嫌がらず元気に行ってます♪

そういえば去年のスイミング夏期講習も溺れまくってたけど休むって言わんかったなぁ。
意外とガッツあるのね、チセ。
がんばれ~!



そうそう、それで、体操教室に一緒に行ってるお友達が3人いるんやけど
その3人が最近相次いでたまごっちを買ったんです。
チセは去年サンタさんにたまごっちを買ってもらって、でも一緒に遊べる子がいなかったから
みんなが買ってもらってそれはそれは大喜びしてたんですけど・・・

みんなが持ってるのは最近発売になった新しいたまごっち。
チセのは古いたまごっち。
どっちもたまごっちなんやけど、機能がちょっと違うんですよ。

だから体操の前とかにみんなでたまごっちの通信するときとか
チセは混ざれないのでめっちゃ寂しそうで・・・。

今までずっと、お友達誰か買わないかなぁって楽しみにしてて
普段遊ぶときも、お友達が持ってないからって家に置いていってて
やっと一緒に遊べる!と思ったら新機種><
どんどん新機種だすのやめて欲しい。。。

チセは新しいの買って欲しいって言うんやけど
我が家は誕生日とクリスマスにしかオモチャは買わない約束で。
しかも友達が持ってるからって新しいの買ってたらキリないし。


でも最近は、体操の時間は楽しそうなんやけど
その前後(たまごっちタイム)だけ露骨にシュンとしてるから
見てて気の毒になってきて。

悩むなぁ。

お友達の1人がね、チセちゃん以外の3人でやろーっとか言うんですよ。
そんな言い方されたらチセもウチも悲しいし。


ちょっとした愚痴でした^^;
[PR]

by chise0524 | 2011-06-08 11:50 | 日常  

<< チセとリホの友達 今日のおべんとう >>