とび箱の手前

今日は体操教室!
水曜日はチセも忙しいけどウチも大忙しです><
3時に家を出て、体操→書き方と回って帰って来るのは6時すぎなので
お昼からは必死でリホを寝かせて3時までに夕飯の支度や洗濯物など
ぜんぶ慌しく片付けてしまわないといけません。
帰ってきたらお腹ペコペコやしね。
水曜日はオヒルゴハンの用意もあるのでほんまにバッタバタ!

でもチセは楽しそうやし、しばらくがんばるしかないです^v^


さて今日のチセのグループはとび箱の練習でした☆
c0118387_1142913.jpg

これは準備体操。

とび箱と言っても初心者なので、いきなり跳ぶんじゃなく。
c0118387_1151637.jpg

何してるんか知らんけど、こうやって上をピョンピョン跳んだりしてました~。

c0118387_116195.jpg

リホはチセの姿を見つけるたび片手をあげて「おー!(おーいのつもり)」。
いつか一緒にやりたいね~^^

c0118387_1173487.jpg

今日もいっぱい体を動かして楽しそうでした♪
[PR]

by chise0524 | 2011-04-27 11:00 | 日常  

<< 音楽家 公園 >>