公園

幼稚園のあと、公園へ♪
c0118387_10531938.jpg

ここの公園は地面が土じゃなくて草なので
リホが食べる心配が少なくて好きです^v^


乗りたがるので乗せてみた。
c0118387_10535822.jpg

ちょっと怖いらしい。。。
c0118387_10543566.jpg

でもチセが一緒に乗ると笑顔に♪
さすがお姉ちゃん!

c0118387_1055373.jpg

お次はすべり台にチャレンジ。
c0118387_10552865.jpg

全く登れなかったけど楽しそうです^^

c0118387_1056027.jpg

間違えてサンダルで来てしまったチセは
「おすなばに はいれない・・・」ってテンション下がってたんやけど
途中から砂が入ってもいいやって思い切って入って遊んでました◎

c0118387_1057394.jpg

水道、蛇口が壊れてるのか水がチョロチョロ出続けてて、
ついにそれに気づいてしまいました^^;
あーあー。
あっという間にボトボトに><
風邪ひくよー!



お天気のいい日の公園は気持ちよかったです☆
[PR]

by chise0524 | 2011-04-26 10:52 | 日常  

<< とび箱の手前 今日のおべんとう >>