今日のおべんとう

c0118387_1792847.jpg

・ふりかけごはん
・ひじき煮
・白身魚のフライ
・ミートボール
・ほうれん草のゴマ和え
・玉子焼き
・ウインナー
・チーズ
・リンゴ


まだ短縮が続く幼稚園ですが、
年中さんと年長さんだけなぜか今月は2回お弁当の日があります◎
給食はないんやけどね。
ややこしいからずっと短縮でもいいんやけど^^;

チセ憧れの2段弁当に今日からなりました!
前のお弁当箱より少しやけど量が増えるので
ギュウギュウに詰めると食べきれないと思うから悩みました~。

ご飯はふんわり入れて、果物で場所を取って。

ミートボールとひじきと青リンゴがリクエストやったんやけど
「かってきたやつイヤやからね!つくったのにしてね!」って。
「リンゴは3こいれてね!」って。
手厳しい。。。

玉子焼きが今までは1切れの半分しか入れれなかったんやけど
大きなお弁当箱のおかげで前から言われてたハートに出来たので
すごく喜んでくれました♪

そして意外なことにキレイに完食!
やったねチセ!

おいしかったって言われると、またがんばろうって思えます^v^
[PR]

by chise0524 | 2011-04-22 17:09 | 幼稚園・保育園・学校  

<< めがね 耳鼻科 >>