鉄棒

3回目の体操教室!
c0118387_16512681.jpg

チセのグループは今日は鉄棒の練習をしてました^v^
c0118387_1652635.jpg

写真では分かりにくいかな?
鉄棒の、前回りができましたー!

近所の公園には鉄棒がないので
今まで練習したことなかったチセ。

コーチに手伝ってもらいながらやけど
ちょっとずつ上達していってます♪


次の書き方でもがんばってるようで
2連続の習い事でも疲れたとも言わず喜んで行ってます◎

体操はともかく、書き方は先生の免許が取れるまで通わせたいので
家で宿題をやるときもつい厳しく言ってしまいますが。。。
前まではちょっと注意したらキー!ってなってたけど
最近は「あ、そっか。」って素直にやり直すようになってきました^v^
字の書き順も正しくなってきたし、書き方はほんまに習わせてよかった♪

これからもがんばろうね!
[PR]

by chise0524 | 2011-04-20 16:50 | 日常  

<< 耳鼻科 お友達の家 >>