人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

今年のお正月に亡くなったおばさん、てるちゃんの
お墓が完成したと連絡をもらってたので
少し遅くなったけど行ってきました!

バッチャマと、妹まーちゃんと、リホ。
チセは幼稚園なので内緒で^^

現地にはバッチャマのもう1人の姉や
イトコの嫁さん、子供も来てて
大人数なのであっと言う間にお墓の掃除も終了~。

気になってたから来れてよかった。
いいお墓を建ててもらってよかったね^v^
場所が難しくて1人では来れないと思うけど
またバッチャマと一緒に遊びに行きたいと思います◎

てるちゃんまた来るからねー。






夕方からはリホの小児科。
なぜか手の指の関節がカッサカサになっててヒビ割れて血がにじんでるのと
ヒザの裏もかなり荒れてるので診てもらいに♪
皮膚の治療で評判がいい小児科があるので、行ってみました☆

手は、舐めてるからって。
指吸いはないんやけど手づかみで食べるから荒れてるんかなぁ?
ヒザの裏は暑くなって汗をかくからみたいで。
肉もりもりの足なのでヒザの裏が外気に触れず、汗が溜まるねんなぁ。

どちらもゆるい塗り薬で治るよと言われた、ちょっと安心☆
早く治るといいねー!

by chise0524 | 2011-06-02 11:03 | おでかけ  

<< せんべい 自動販売機 >>