いい子ちゃん

うちの車の部品が最初から欠陥があったそうで
リコールのお知らせが届いたので
今日はいつもの車屋さんに行ってきました☆

2時間ぐらいかかるって言われて、
ウチ1人でやんちゃなチセリホを捕まえとけるか不安^^;
ま、でも、せっかく来たんやしバッチリ部品の交換してもらいましょー!

c0118387_1056658.jpg

c0118387_10562752.jpg

それぞれチョコをもらったり風船をもらったりして
意外と大人しく遊んで待ってました☆

c0118387_1057642.jpg

キッズスペースのガラス部分で遊んでる2人^^
リホめっちゃウケてました◎


うちらが車屋さんに到着したときに、先に4人キョウダイが親と来てたんですけど。
その子たちが本気で暴れん坊で><(上から女・男・女・男の4人)
風船のバッドを振り回して大声で叫びながら殴りあい・・・
壁に飾ってる、子供たちが塗った塗り絵を破って回り・・・
お菓子を食べてゴミは投げて遊び・・・
奇声を上げながら店内を走り回り・・・

最初はチセも気にせずリホと遊んでたんやけど
あんまりにも何回もチセやリホにドンドンぶつかってくるし
持ってたオモチャを取り上げられたり、ロクなことがないので
2人ともウチのところに帰ってきてシュンとしてました^^;
c0118387_1115526.jpg

うちの子たちがいい子に見える~


親は知らん振りで1回も注意せぇへんし、ウチはイライラ・・・
挙句の果てに店内だけでは退屈だったらしく
外に飛び出して隣の中古車販売の店まで行き
売りものの車をバンバン叩いて4人で爆笑してるし!
外の花壇の花を根っこごと引き抜いて投げて大喜び><

もうガマンできん!

チセにリホを預けて外に出て思いっきり怒鳴って怒りました^^;
うざいオバハンと思われてもいいっ!

あんまり伝わってなさそうな顔してたけど
とりあえず大人しくなったので気が済んでチセとリホとお絵かきしてたら
営業の兄ちゃんが「さっきはありがとうございました」って
こっそりお菓子くれました(笑)

みんなイラっとしてたのね、よかった^^;



そんなこんなで2時間もあっと言う間に過ぎ、
うちらは平和に終わって一安心♪

退屈な土曜日も半分潰れたし、よかったです^v^
[PR]

by chise0524 | 2011-04-16 10:53 | 日常  

<< 公園 ソファ >>