ソファ

最近とっても仲良しのリオちゃん家にまたお邪魔しました☆

今日はスーちゃんとこ、幼稚園のお友達のサヤちゃんとこ、
リオちゃんちのご近所さん姉妹が集まって
子供10人ママ5人で大盛り上がり♪
誰が何をしてるんだか分からないぐらいゴチャっとしてました^^;

子供8人は2階で運動会のような音を出して暴れるなか
残りの2人(リホとスーちゃんとこのショウちゃん)は平和にリビングでお昼寝^^
この子たちが2階で混ざって遊ぶようになるのも、すぐなんやろうなー。


c0118387_1051048.jpg

起きたリホは急にソファーが気に入って
何回も上がったり下がったりして遊んでました◎

上に登るとピョンピョン飛んで喜んで
「よいしょ、よいしょ」って下に降ります。
かわいい。。。



またみんなで遊ぼうね。
今日は大勢でお邪魔しましたー!
[PR]

by chise0524 | 2011-04-15 10:46 | 日常  

<< いい子ちゃん ことば >>