いつもの公園

年少さんが今日から登園です!
めっちゃちっちゃい≧▽≦
かわいい~!
ブカブカの制服も、新しいリュックも、
そして号泣でママにしがみつきバスに無理やり乗せられてる姿も
全部懐かしくてかわいー!
年中、年長のママたちはみんなデレデレしてました^v^

チセは並ぶ順が年少さんの女の子の前なので
手を繋いで一緒にバスに乗ってました◎

幼稚園でもしばらく一緒のクラスやし、がんばるんやで~!



幼稚園のあとはいつもの公園へ☆
メンバーは1個上のお友達です。
去年の年長さん4人と、チセと、1個下の男の子!
賑やかに遊んでました◎
c0118387_12422851.jpg

今日もよく歩くリホさん。

c0118387_12433548.jpg

c0118387_12435118.jpg


途中で今日から来た年少さんの女の子がママと偶然来て
一緒にお砂遊びとかして遊んでました◎
やっぱり年少さんかわいいわ~。
何を言ってるのかあんまり分からんけど(笑)


夕方までたっぷり遊んで
帰ったらリホはバタンキュー。
そのあいだにお風呂とご飯の準備をしちゃって
今日も早めに寝ることに成功しました☆

午前保育もけっこういいかもね^v^
[PR]

by chise0524 | 2011-04-12 12:37 | 日常  

<< 祝☆1歳1ヶ月!! あひる公園 >>