おやすみ

幼稚園、1日だけ行って土日でお休みになるなんて。。。
ややこしいから来週からスタートにしてくれたらよかったのにね。
公立やから融通が利かなくって、こーゆーとき不便です^^;


さて今日は2日連続でリオちゃんと遊びました!
午前中はチセとリホ2人ともMRの予防接種で泣いて
お昼からは楽しい約束です☆

幼稚園の持ち物が今年からいろいろ変わったので
イオンモールで一緒にお買い物しました^v^
c0118387_10475050.jpg

ウオーターサーバーかなんかのキャラクター発見。
微妙なキャラで、子供たちの反応も微妙でした(笑)

珍しくリホは車の中からずっと寝てて
久しぶりにのんびりゆっくりショッピング♪
リオママともゆっくりしゃべれて楽しい~≧▽≦


が、1時間ほどでむっくり起きたリホさん。
c0118387_10494616.jpg

↑ チセが化粧品に夢中になってる姿を撮ろうとしたら起きてた(笑)

それ以降は大暴れで大変でした^^;

c0118387_10521314.jpg



今日はやっちゃんの仕事が早く終わるので
ちょっと早めにお先にバイバイ^v^

また遊ぼうね~!


幼稚園用の歯ブラシやハンカチ、かわいいの買えてよかった!
去年まではどちらもいらなかった(幼稚園が用意してくれてた)ので余計な出費に感じましたが^^;
リオちゃんとお揃いやし、大事に使ってくれそうです☆
[PR]

by chise0524 | 2011-04-09 10:44 | 日常  

<< おひさしぶりーの 新学期 >>