新学期

今日から幼稚園!
年長さんとしての生活がスタートです^▽^
年少さんは来週からの登園なので、今日はバス停の人数も少なくてちょっと寂しかったです。
うちの幼稚園は短縮期間が長いので
これから午後の過ごし方で頭を悩ませそうやなぁ^^;


お昼からは1個下のリオちゃん家で遊ばせてもらいました◎
c0118387_1324225.jpg

リホは今日も大きなテレビに驚いてました(笑)


子供たちは2階の子供部屋で遊んでるので
何をして遊んでるのか見れないのは寂しいけど
おかげでママたちはゆっくりおしゃべりが出来て助かります^v^

で、帰るときに子供部屋を見に行って、その散らかりようにびっくりするんやけどw


リオちゃんとは明日も約束しました!
いっつも土曜日はヒマやから嬉しいな♪
[PR]

by chise0524 | 2011-04-08 12:58 | 日常  

<< おやすみ めっけもん広場 >>