カット

もうすぐ新学期が始まるし
今日はチセとリホのカットに行ってきました☆

2人ともずいぶん伸びたし
思い切ってバッサリいくか~!!


まずは機嫌のいいうちにリホから。
前髪も短めにしてもらって
後ろも暑苦しいのでサッパリさせてくださいってお願いして。

チセはいつものように片手にリホのお菓子、片手にマグ、
そして首からはウチの一眼レフを提げてスタンバイOK!

が、ダメでした(;_;)

もう座ったときから号泣><
お菓子もダメやし歌もダメやし
チセが必死でリホちゃーんってなだめてくれてるんやけど
手をバタバタさせて大暴れ。。。

どんなにがんばっても無理そうなので
とりあえず前髪だけ押さえつけて切ってもらい
後ろは諦めることになりました><

知恵がついてきたんやなぁ~。

これからどうしよ。。。


次はチセの番。
昔は手こずったチセも、すっかりお姉さん。
c0118387_1145650.jpg

1人で座ってお姉さんと楽しく会話なんてしちゃって余裕☆

早くリホもそうなって欲しいなー。

でも、残念なことにお姉さん、めっちゃカットが下手くそで。。。
これやったらウチが切ったほうがマシちゃうか!?ってぐらい下手。
「これでどうですかー?」って聞いてきたときに
「後ろ思いっきりナナメやしガタガタすぎるからやりなおして下さい」って即答しました。
で、やり直してもらったけどまだナナメやし。。。

次からこのお姉さんはイヤって言おう^^;

c0118387_1181883.jpg

前髪だけ切ったリホさん、終わると機嫌もコロっと治って
ゴキゲンでお菓子食べてました^v^


チセは30cmぐらいカットしてサッパリ!
ガタガタやけどナナメやけど伸びたら分からんくなるやろうしいいや♪
前から見たらかわいいのでチセは喜んでました◎

新学期が楽しみやね☆
[PR]

by chise0524 | 2011-04-05 10:59 | 日常  

<< 体操教室 ミルク >>