自転車イス

今日は実家の店が休み。
お友達と公園の約束があったんやけど
その時間まで実家に遊びに行ってました☆

自転車で^▽^

そうなの、こないだ自転車屋さんで
リホが座るイスを買ったの~☆

バイクがなかなか治らず車がない生活が続いてるので
スーパーには歩いて行ってたんやけど
リホは重いし大変で。
これでスーパーも楽になります♪

c0118387_1126303.jpg

わーい!
c0118387_11264546.jpg

わーい!!


どうせベビーカーもほとんど乗ってくれないし
公園にも自転車で行きました◎
c0118387_11272443.jpg

c0118387_11273854.jpg

c0118387_1127528.jpg

c0118387_11282100.jpg

今日はお友達3人でした^v^

いっぱい遊んでちょっと疲れた様子やったから
リホ抱っこして休憩させてたら
まさかの昼寝スタート><
いつも寝ぇへんのに寝ちゃったー!

ベビーカーがあったら寝かすんやけど今日に限ってないし
仕方がないのでずっと抱っこで寝かせました・・・。
なんていうか、重すぎ!


チセは自転車に大喜びで、これからずっと公園は自転車がいいって言うけど
寝てしまったときのことを考えると悩むところです。
チセが自分の自転車で行けるように練習してみよかな。
[PR]

by chise0524 | 2011-03-31 11:24 | 日常  

<< 今日も プリキュア鑑賞 >>