人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ツアー

実はリホのお腹の調子が悪くて・・・
小児科に行ったら、ウイルス性の胃腸炎だそうで。
もしかしてリホってお腹弱い?よく壊すけど。

まぁお薬がよく効いて、食べ物を食べたあと以外は元気なので
お昼からチセとぶらり散歩に出てみました◎

お散歩ツアー_c0118387_1181134.jpg

チセどーこだ!

お散歩ツアー_c0118387_118368.jpg

チセはベビーカー押すのが大好きなんやけど
リホはベビーカーに乗るのが大嫌いです(笑)

お散歩ツアー_c0118387_1191572.jpg

お花 見つけた!


ゆっくり歩きながら遠回りして公園に行くと
お友達に偶然会いました♪ラッキー!
お散歩ツアー_c0118387_1110918.jpg

一緒にブランコしたよー。

リホは好きなところへトットコ。
お散歩ツアー_c0118387_11105458.jpg

↑ ちなみにこれは『かわいいポーズ』してるつもりです(笑)

春になってきたなぁ^v^

by chise0524 | 2011-03-28 11:05 | 日常  

<< 晴天 電気屋さん >>