くつ

やっと今日は暖かいので
お昼からお友達と公園へ♪

リホくん、ついに靴でお外に出てみました~☆
c0118387_10513113.jpg

めっちゃ嬉しそう^v^
c0118387_10514998.jpg

地面も触れるねー!

キャッキャ言いながらうろうろ歩いて
砂を触ったり、ちょっと食べたり
知らん子の自転車を触ったり、ちょっと舐めたり
遊具をペチペチ叩いたり、ちょっと舐めたり
すごい楽しそうでした≧▽≦

これでベビーカーはいよいよ用なしになってきたなぁ。

c0118387_10535699.jpg

チセも、前にシーソーから落ちて唇を切って以来シーソーに乗れなくなってたんやけど
お友達に励まされてついにシーソーに再び乗れるように!
勇気を出して乗ってました☆
よかったねー!

c0118387_10551644.jpg

↑ リホさん柱の周りをぐるぐる回ってました(笑)


リホも公園で遊べるようになったし
これからどんどん暖かくなるし
いっぱい公園に来ようね~!
[PR]

by chise0524 | 2011-03-19 10:50 | 成長(リホ)  

<< のりもの こえ >>