まとめて

朝から子供たち2人とも鼻水です。
どっちもたいしたことなさそうやから
チセはそのまま幼稚園へ。

お昼に帰ってきてもやっぱりちょっと鼻水が出てるし
ほかに気になることがあったので、午後1番で小児科に行ってきました!


気になることと言うと、チセは水イボ再発。。。
リホはうんちのときに毎回ものすごい号泣するので
もしかして痔なんちゃうん?と心配になったんです^^;


で、まずはチセから。
風邪はやっぱりたいしたことなくて
連休前やしいちおうお薬だしとくねー程度。
問題の水イボはやっぱり再発だそうで
ウチが見つけてたのは2個やったんやけど
先生に見てもらったら5個ぐらいありました><

麻酔テープやと時間がかかるし、数も少しやし・・・
ってことで、そのままピンセットで取ってしまうことに^^;

そらもう、どんだけ泣くねんってぐらい泣きました(;_;)
かわいそうに・・・。



お次はリホ。
やっぱり風邪ってほどじゃないみたいでそっちは安心♪
おしりは、痔ってほどじゃないけど2箇所切れてるわーって
塗り薬を出してもらいました☆

こちらはくすぐったかったようで、キャッキャと笑ってました(笑)



水イボ以外はたいしたことなくて良かったね!
チセの落ち込みようはすごかったけど(笑)



小児科が早く済んだので、鼻でてるけど大丈夫よって言ってもらって
スーちゃん家に遊びに行かせてもらいました◎

お姉ちゃんたちはまた子供部屋で遊んでたので
チビちゃんたちとママでゆっくりしました^^
c0118387_1036230.jpg

c0118387_10361742.jpg


ちびっこの交流は見てるとほのぼのしますね☆
[PR]

by chise0524 | 2011-04-25 13:00 | 病気・病院・健診  

<< 今日のおべんとう お姉ちゃん >>