今日のおべんとう

朝、ケロっと熱は下がってました!
何やったんやろ?

けどまぁとにかく元気になったので幼稚園に行けます♪


c0118387_10393169.jpg


・ふりかけごはん
・玉子焼き
・ウインナー
・豚肉とキノコのぎゅっと焼き(ハンバーグみたいに丸めて焼いた)
・煮豆
・いかなごのクギ煮


もうすぐ年中さんのお弁当も終わり。
だんだん周りに2段弁当にする子が増えてきました。
チセも欲しがってるけど・・・食べれるんかなぁ?



幼稚園のあとは病み上がり(?)やし家でのんびり。
スキがあればリホが走ろうとするので
チセが横について転ばないように見てあげてました^s^
c0118387_10435993.jpg

c0118387_10441682.jpg

リホ嬉しそうやなー。。。

歩き出して1ヶ月ちょい。
次は走りたいという、向上心の高い子です(笑)
[PR]

by chise0524 | 2011-03-08 10:38 | 幼稚園・保育園・学校  

<< ハムちゃんず ばあ! >>