ことば

リホさん、言葉が最近急にどんどん増えてきました◎

・がっこ(抱っこ)
・わんわん
・いたい
・あつい
・ないない(片付けるとき)
・いた
・あい(はい)
・くっく(靴と靴下どっちもくっく)
・まんま(ごはん)
・ねんね(寝る)


これぐらいかなぁ。。。

これだけの言葉でも、しゃべれるのとしゃべれないのとでは全然違います♪
ずいぶん気持ちを分かってあげられるようになりました^^

逆に何か言いたいんやけど言葉がでなくてイライラすることもあるようで^^;

人間らしくなってきたなぁ~。


がっこ(抱っこ)は1日50回ぐらい言われます><
抱っこしたらすぐ降りるって言うんやけどね^^

これからどんどん言葉が増えていって
あっという間に憎たらしいことも言い出すんやろうな~。
楽しみなような怖いような(笑)
[PR]

by chise0524 | 2011-04-15 10:20 | 成長(リホ)  

<< ソファ お花見 >>